内側から

リング・香水・腕時計・・

女度を上げる重要アイテム(?)
sweet peaやageteの華奢なリングとか、ROSEMONTのピンクゴールド色の腕時計とか、
見るたびにほぉーっとなって、憧れるのですが、
仕事柄、繊細な生地を扱うことが多いので、傷つけてはいけないなと思い、一切つけていません。

香水や、アロマとかも匂いが生地や商品についてしまうといけないので避けています。
マニキュアも確実に剥がれてしまうので塗ってませんね。

そういう女性らしいもの大好きなんですけどねー、
それよりもやっぱし仕事のほうが大事なので・・

こんな所でなんですが、、私の日常の姿を知っている皆さん、、決して「ズボラ」なわけでは・・
一応こんな事情があるのですよーと。(ごにょごにょ・・言い訳ですが)

なので唯一楽しめるアクセサリーといえば、ピアスなのです。

なかなか気に入るのが見つからないのですが、coreさんのバタフライピアスはお気に入りです*

昔からほしいなーと思っているのは、ダイヤのピアス。
大きめのひと粒ダイヤでまわりにさりげなーく装飾のあるものとかがいいなぁ。

でも、なんだかまだダイヤが似合わないんですよね。
ダイヤが似合う素敵な女性になりたいです。立ち振る舞いとか姿勢とか、そういうことでしょうね。
「小動物的な動き」と言われるうちはまだまだです・・・

そんな素敵な大人の女性は、きっと何も身につけなくても、内側から輝くものがあるのでしょう。

うーん・・・がんばります。

f0009523_0471912.jpg私の手のひら。
この手から、
Coumeの服が作られています。

運命線が異様に長く濃いです。
結婚線は見当たりません。。
[PR]
by coume_usagi | 2006-01-31 00:50 | 日々のこと