Little Black Dress

f0009523_22365647.jpg


オーダーメイドのドレスが1着仕上がりました。

バックスタイルの美しいリトルブラックドレスです。
とてもお客様にお似合いで、うれしくなりました。


以前にも日記で書きましたが、
「リトルブラックドレス」と「白のシャツ」は私にとっての永遠の課題です。

シンプルなアイテムだからこそ、着る人の美しさが引き立ちます。


洋服は、人が着ることによって、初めてその形として完成します。

デザインを考える時には、洋服だけで成り立ってしまわないよう、自己満足の仕事にならないよう、
お客様が着られた姿を想いながら作ります。


まるで、恋をするように。
頭の中を、その方のことでいっぱいにします。

どんな場所で、どういう時に着るのか。どんな思いでオーダーしてくださったのか。
色んなことを思い浮かべながら、その方に一番お似合いになる服を考え、作ります。


家庭の事情により、製作時間がなかなか取れない時もあり、
全てのご依頼にお応えすることが難しくなってしまうことがあるかもしれませんが、
ひとつひとつの仕事をより丁寧に進めていきたいと思います。

オーダーメイドについてなど、お気軽にご質問ください。


::日々の写真::
::身障者の方のためのオーダーメイド::
[PR]
by coume_usagi | 2006-11-15 23:09 | 日々のこと