杏露酒の紅茶割り

f0009523_23492118.jpg
あったかくていい匂いがしてとってもオススメです!

最近、大雪の映像をニュースで見かけます。
みなさまのところはいかがでしょうか?
私はまだ今年は雪を見ていません。
もしかしたら早朝に少し降ったりしているのかもしれないけれど、、

冬服はおしゃれレベルが問われるなぁと、いつも電車の中などで思ってしまいます。
寒くてつい着込んでぶくぶくになってしまったりするんですが、
細身のコート+ハーフパンツ+ショートブーツなんていう今年のスタイルを
かっこよく着こなしているお姉さんたちをみると、はっ!!と反省します。。。

最近はCoumeの服ばかり着ていますが、高校生のころは色んな服を着ていました。

一番好きだったのはメンズライクなテイストでした。
実は今でも好きだったりします。ポケットのいっぱいついたがっちりアーミージャケットや、
オーバーオールやワイドパンツなど。。。

でも、どうしても自分で作るものは可愛らしいものになってしまいます。

以前は意識せず、作ったものがガーリーテイストになっていく、という感じでしたが、
最近「Coumeらしいもの」を自分で意識しているのに気付きました。

いけませんねー。
決め付けないでもっと自由に、色んなものを作っていくべきだと思いました。

お取引をしているお店のオーナーさんにも
「25歳ってまだまだこれから。決め付けないでいろいろやってみたほうがいい。」
というお言葉を頂きました。

落ち着いたら、もっと色んなところに行って、色んな人に会って、色んなものを見て、
自分の意識をあちこちに伸ばしてみたいと思います。

春服はきっと、そんな想いがこめられたものがお店に並びます*お楽しみに。
[PR]
by coume_usagi | 2005-12-19 23:50 | 日々のこと