さいきんのこと

あっという間に2月です。

節分の日は恵方巻きを作り、豆まきもしました。
実家にいた頃はかなり少食だったので、
恵方巻き1本も食べられなくていつも手巻き寿司だったのですが、
今年は1本まるまる食べれましたよ!^^ 胃が丈夫になったようです♪
ちなみに旦那さんは3本も食べました^^;
豆まきは猫のさくらさんが豆を飲み込んでしまわないか、ちょっと心配だったのですが、
「なにしてるの?」と冷めた目で見られただけでした(笑

(猫のさくらさんは体重が2.5キロから3.6キロ!に増えてしまいました・・・顔が丸い^^;)

1月は映画を2本観ました。
「かいじゅうたちのいるところ」と、「Dr.パルナサスの鏡」です。どちらも面白かったです!
Dr.パルナサスの鏡は、子供の頃にネヴァーエンディングストーリーを観たときの
ワクワク感と同じくらい興奮して観れました。色が溢れていて美しかったです。
次は4月公開の「アリスインワンダーランド」を観る予定です☆


お仕事のほうは、新作ドレスがもうちょっとで出来上がりそうです。
今年は小物や、アトリエに置く資料なども充実させていきたいと思っています。

個人的なことでは今年はとにかく病院へ通う予定です。
身近な年上の人たちがみんな、厄年(31、2歳頃)に大病をしているので、
今年中に気になるところを全部診てもらって、厄年を無事に過ごそう・・・と考えています。
内科、歯科、循環器科、婦人科・・・などなど。

f0009523_1549960.jpg
休憩中はずっとゲームをしています・・・
(主にドラクエ・・・)
←これはともだちコレクションで作った旦那さん!
そっくりです(笑


明日は映画の撮影現場の見学に行ってきます!
めっちゃ楽しみです♪
[PR]
by coume_usagi | 2010-02-05 15:53 | 日々のこと