<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウエディング小物を続々と製作中です。

f0009523_1811454.jpg

f0009523_1811994.jpg

こちらはプリザーブドフラワーで作ったコサージュです。
アップにしたヘアに、リボンなどと組み合わせてつけていただけたらとても可愛いと思います。



f0009523_18111848.jpg

f0009523_18111524.jpg

コットンパールのネックレスとイヤリングです。
やっぱりウエディングドレスにはパールがとてもよく似合いますね。

f0009523_18204749.jpg

f0009523_18205016.jpg



f0009523_18113077.jpg

コサージュクリップです。
髪留めにしたり、ブローチとしてお洋服や麦わら帽子・籠バックなどに
付けていただいても可愛いですね。

今年はイベントにも参加していこうと思っていますので、
このような普段使いできるグッズも作っています。

f0009523_18112537.jpg



お客さまのオーダーの合間に、色んなグッズをせっせと作っています。
ドレス以外のものを作るのは、気分転換になってわくわくしますね。
アトリエでも販売できるように、
小さな雑貨屋さんコーナーを作ってみようと思います。
[PR]
by coume_usagi | 2015-05-31 18:28 | 新作

カラードレス



オーダーのカラードレスが出来上がりました。
爽やかなミントグリーンのチュールドレスです。

f0009523_21424885.jpg

f0009523_21424230.jpg


こちらはお客さまがお持ちのウエディングドレスの上から被せて着るオーバードレスです。
お色直しで着用するためオーダーしてくださいました。



f0009523_21401242.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダーメイドウェディングドレスのアトリエ
coume

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[PR]
by coume_usagi | 2015-05-18 19:20 | 新作

終了!


阪急百貨店での半年間の期間限定SHOPが閉店し、スタッフとしてのお仕事が終わりました!

f0009523_1725956.jpg


からっぽのお店…少し寂しいですね。
作家さんやスタッフさんたちには本当に多くの事を教えて頂き、貴重な経験ができました。
阪急の社員さんたちにも大変お世話になり感謝しきれません(>_<)

他のお店のスタッフさんやイベントスタッフの方々とも仲良くなり、「お姉さんがいないと寂しくなる」なんて言ってもらえて泣きそうでしたー!

会社を辞めてから昨年まで10数年くらいずっと独りきりで仕事をしてきたので、誰かと一緒に仕事をする難しさと楽しさを知らずにいました。
(会社員の頃もほぼ一人で企画の仕事をしてましたしね…(^^;)

私の人生においてかけがえのない経験となりました。

またいつか皆さんとお仕事ができたらいいな。
これからはしばらくオーダーに専念しつつ、新しいことにチャレンジする勉強もしたいと思います。


f0009523_17483819.jpg


今月はカタログ撮影と作品撮りもあります。
とっても可愛いモデルちゃんが来てくださることになりましたー♪
うれしいな☆
[PR]
by coume_usagi | 2015-05-06 17:51 | 日々のこと