<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お客さまのオーダードレスが出来上がりました☆

まず、こちらはベビードレスのセットです。

f0009523_2101364.png

オーガニックコットンのダブルガーゼのドレスなので、
とても柔らかく心地よい肌触りで、赤ちゃんの肌にもやさしい素材です。
ケープや帽子もコットンのレース生地を使用しています。
ボタンはフランス製です。

一針一針、想いを込めて。みんながしあわせになれますように。

f0009523_2103733.png



そしてこちらはシンプルなシルクシフォンのウエディングドレスです。
ふわふわと柔らかなシフォンが可憐な印象です☆
後ろ側に天使の羽のような、シルクオーガンディの大きなリボンをつけています。
おひさまの下での海外ウエディングということなので、
自然光に映える、シンプルでバランスの良いデザインに仕上げました。
たくさんの笑顔あふれる最高のウエディングパーティーになりますように☆
f0009523_2112784.png



f0009523_2115431.jpg

[PR]
by coume_usagi | 2012-07-31 00:00 | 新作

お部屋完成☆

f0009523_1546490.jpg

アトリエの隣のお部屋も可愛くなりました☆
プライベートルームですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^



f0009523_15493728.jpg

毎日暑いですね。
こうも暑いと海に行きたくなります☆

皆さんはどんな夏を過ごされていますか?
お体にお気をつけて、夏を楽しんでくださいね☆
[PR]
by coume_usagi | 2012-07-23 15:48 | 日々のこと

ストライプの壁

f0009523_1935911.png



f0009523_1942366.png



f0009523_1944682.png


夫がストライプの板壁を作ってくれました。
可愛いので、こちらでもドレスの撮影させてもらおうかな~と思っています☆
[PR]
by coume_usagi | 2012-07-09 19:07 | 日々のこと

お客さまのご婚礼写真♪

お客さまから素敵なご婚礼写真が届きました☆
f0009523_12104510.jpg

f0009523_1211539.jpg

とってもハッピーで可愛いウエディングスタイルですね!
花嫁さまも花婿さまもすごくキュートです(>_<)☆
おふたりの幸せに包まれた笑顔を拝見できて、とても嬉しいです。
いつまでもお幸せにお過ごしください☆
素敵なご縁をありがとうございました!

----------------------------------------------------------------------

毎日蒸し暑いですねー。
夏といえば、「フェス」ですね☆
昨年は苗場のFUJIROCKfesに行ってきました。すごく楽しかったですよ^^
心地よい音楽と、自然と、カラフルな世界☆
f0009523_12201336.jpg

今年は遠出はできないので、トイ楽器で「おうちフェス」でもしましょうかね♪

f0009523_12113358.jpg

シェーンハットのトイピアノ。鐘のような可愛い音が鳴ります☆

f0009523_12115352.jpg

ヴィラックのトイギター。ぞうのエルマーのような柄に一目惚れしました☆

f0009523_1632788.jpg

[PR]
by coume_usagi | 2012-07-06 12:27 | 日々のこと