<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さくらとの毎日


f0009523_21515492.jpgさくら部屋で遊んだ後、
「じゃあね、お仕事行くね」
というと、

「えっ行くの?」

f0009523_21521445.jpg

「いや~行かないでー!!」

ダッシュで
追いかけてきて・・・

f0009523_21523117.jpg

「もっと遊ぼうよ~」

f0009523_2152485.jpg

「ね~。香織ちゃ~ん」

f0009523_21531559.jpg

「行ったらあかん!」

ガブリ!


毎日この繰り返しです^^;
[PR]
by coume_usagi | 2010-07-30 21:51 | 日々のこと

にゃーにゃ

f0009523_10143296.jpg
現在、
オーダー中のドレスの
デザインを考えたり、

ウエディング用のアクセサリーを
製作したりしています。


f0009523_10163717.jpg
アクセの一部に
にゃーにゃが
います。

ちっちゃいので
分かり難い
ですが、、、





f0009523_1017443.jpg
生にゃーにゃの
さくらさんに
同じポーズを
してもらいました☆
[PR]
by coume_usagi | 2010-07-28 10:22 | 日々のこと

アトリエの写真

f0009523_9422628.jpg

coumeのアトリエの写真です

f0009523_9424961.jpg

今ホームページに載せている写真の時とちょこっとだけ違っています
少しずつ模様替えしているので、あまり大きな変化はありませんが^^;

f0009523_9432516.jpg

皆さんお気軽に遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by coume_usagi | 2010-07-20 09:48 | coumeについて

ウエディング小物*

f0009523_957187.jpg


f0009523_9572536.jpg


f0009523_9574277.jpg
ストラップとしてお使いいただける花飾りです。
磁石で留める作りになっていますので、ベアトップなどのドレスに合わせて着けられます。

コサージュはシルクオーガンジーを紅茶染めして、柔らかなミルクベージュ色にしています。
「花嫁さまが素敵な結婚式を迎えられますように」とのおまじないの意味も込めて、
紅茶はフランスの「マリアージュ(結婚の意)」という名前のお茶を使っています☆

レースも全て紅茶染めしています。パールは上品な色の淡水パールをつかっています。
リボンもシルクサテンの優しいアイボリーのものを選びました。

f0009523_959376.jpg



***
↓ コサージュのついたカチューシャです。首に巻いても素敵です。
f0009523_9592395.jpg


f0009523_9594293.jpg


f0009523_9595696.jpg

coumeのドレスや、お手持ちのドレスにデザインを合わせて作る
小物のオーダーメイドも承っております。
価格などはお気軽にご相談ください。(大体¥8000~¥10000くらいでお作りできます)
[PR]
by coume_usagi | 2010-07-17 10:16 | 新作

新作写真*続き

f0009523_13281322.jpg

[PR]
by coume_usagi | 2010-07-13 13:29 | 新作

新作ドレス emile*

f0009523_15304563.jpg

凪さんに新作ウエディングドレスの写真を撮っていただきました。
詳しくは、新作ドレスのページをご覧下さい☆


f0009523_15373623.jpg
そして、また別の福岡に住む友人カップルに
お引越し祝いとして、
「イエスノー枕」や
手作り小物をプレゼントしました☆
喜んでもらえてよかったです^^

私も彼女たちのハッピーなお知らせを
聞けてとっても嬉しかったです!
[PR]
by coume_usagi | 2010-07-12 15:40 | 新作

ブタさん*

f0009523_1981390.jpgうちから30秒くらいの
ところにOPENした
子供服のセレクトショップで
購入した
ブタのポシェットです!

セールで
半額になっていたのを
3日間くらい眺めて、

もう30歳なのに
こんな可愛いポシェット
身につけて大丈夫かな…
と、悩み続けた結果

「いつか子供ができたらあげるし!」と自分に言い訳しつつ購入しました。
ブタさんポシェットにキャンディを詰めて、あちこちお出かけしたいです。

そして、明日は凪さんが遊びにきてくれるので楽しみです!
友達と会うこと自体久々なので、
わくわくしながら明日のカレーの仕込みをしているところです☆
[PR]
by coume_usagi | 2010-07-09 19:20 | 日々のこと

七夕さらさら

f0009523_1447087.jpg
キラキラの短冊に
家族の願い事を
書きました。

家からは天の川は
見えそうにありません。

。:゜☆*。
      ゜*☆。


今日は、神戸まで
平子理沙さんの
トークショーを
見に行ってきました。

平子さん、生で見ても
お人形みたいに
可愛かったです!
憧れの女性です^^
久々の神戸だったので、ウエディング小物の参考になりそうなお店を見て廻りました。
今はどこもセール中なんですね!可愛いお洋服が欲しくなりました☆
[PR]
by coume_usagi | 2010-07-07 15:08 | 日々のこと

夏のさくら

f0009523_12742100.jpg












昔のさくら

何を見てるのかな?



   ***

f0009523_1144765.jpg
さくらさんはこの扇風機が大好きです。

でも、涼んでるんじゃなくって
何故かこの扇風機が大好きで
スリスリしたり
くっついたり舐めたりします。

時々おヒゲが扇風機に当たって
「ビィィーン」ってなっても
気にせずスリスリしています。

他の扇風機では
そんなことしてなかったのに・・・?
不思議です。


   ***

f0009523_11443479.jpg



現在、
製作中のドレスです
[PR]
by coume_usagi | 2010-07-01 12:13 | 日々のこと