<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0009523_15305876.jpg
新作ドレス「dinah*ディナ」と、
下の記事でご紹介した
cotylifereさんのネックレスです

また後日、
着用写真を撮ってサイトに掲載します。

ショート丈のドレスなので、
パーティーや2次会などにぴったりな
ドレスになっています。

f0009523_15311249.jpg
こちらは、
お客さまのオーダードレスです。

お客さまがお持ちのワンピースに
チュールやレースなどを
ふんだんに縫いつけた
リメイクドレスになります。

こちらも後ほどサイトに掲載します。


f0009523_15313229.jpg そして、先週末は
映画「アリスインワンダーランド」を
観てきました☆

3Dは予想以上に面白かったです!
ストーリーもキャラクターも
愛らしくて素敵でした。

個人的には、ジョニーデップの「帽子屋」の仕事の早さや技術がうらやましかったです*
[PR]
by coume_usagi | 2010-04-19 15:48 | 新作

cotylifereさんのこと

f0009523_156437.jpg
cotylifereさんからお借りした
ウェルカムボードと、
ネックレスをご紹介いたします

以前このブログでもご紹介した展示会にてお願いをしたネックレス*
繊細で華やかなデザインで
ドレスにぴったりです。

そして、
「ぜひアトリエにどうぞ」と
ウエルカムボードを
coumeに貸してくださいました☆

早速アトリエにて飾らせてもらってます。

f0009523_1512944.jpg


私の写真では
作品の可愛さが伝わらないので、
掲載している画像はcotylifereさんのサイトからお借りしています。
(コピー、転載はご遠慮ください)

この他にも、
色んな種類のウエルカムボードや
アクセサリー、リングピローや
お花のペンなど・・・

結婚式が終わった後も
お部屋に飾れる
可愛いアイテムばかりです。

詳しくはcotylifereさんのサイト
をご覧下さい。




また後日、coumeのブログでも他のアイテムをご紹介させていただく予定です*
[PR]
by coume_usagi | 2010-04-19 15:24 | 新作

うちのバラ

f0009523_15311675.jpgうちのベランダの薔薇です。
主人がプレゼントしてくれました*

最近少し暖かくなってきたので、
よくベランダで日向ぼっこをしています。

一年の半分は冬だと感じるくらい寒がりな私なのですが、
やっと少しずつあったかくなってきたので、うれしいです。

暑いのは平気なのですが、肌が弱く日光に当たると火傷状態になるので、
夏もそんなに得意ではありません。。。

ほとんど家から出ない生活を送っていますが、春はがんばってあちこち出かけたいと思います!
[PR]
by coume_usagi | 2010-04-08 15:42 | 日々のこと

ガーターベルト*

f0009523_17272876.jpg
日本の女の子にはあまり馴染みが無いかもしれない「ガーターベルト」

f0009523_1728254.jpgウエディングでは「ガータートス」というイベントもあり、
2次会などでたまにみられますね♪

私は普段から
ガーターベルトを着けるのが好きなのですが
下着屋さんには、アダルトな雰囲気の
「いかにも下着!」なものばかりで
あんまり可愛いガーターがみつかりません><

もっと可愛い上質なデザインだったら
普段のお洋服にも合わせて、
見せて着ても可愛いと思うので、
色々と試作をしているところです☆

来月、新作ウエディングドレスに合わせて写真を撮る予定です

f0009523_17392099.jpg

今年の桜もキレイですね
f0009523_17401538.jpg

f0009523_17403284.jpg

[PR]
by coume_usagi | 2010-04-04 17:42 | 日々のこと