<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アトリエの工事中

f0009523_035569.jpg

新しいアトリエがだいぶ仕上がってきました。
床と壁を作ってもらって、とっても可愛くなってきました。
壁は淡いベビーピンクです。
鳥かご風の照明には、葉っぱと鳥さんをつけました。
あと、ビーズランプを作ったり、飾り棚を作ってもらったり・・・など
全て手作りの素敵なお部屋にしていく予定です。

オープンは2月からですので、ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいね。

毎日、お仕事と引越し作業でヘトヘトですが、とっても充実した楽しい日々を過ごせています。
心配なことも色々とありますが、「ケ・セラセラ」で毎日楽しく笑って過ごしていきたいです^^
[PR]
by coume_usagi | 2009-01-20 00:11 | 日々のこと

えべっさん

f0009523_0155781.jpg

「福男」さんでよくニュースに流れる西宮神社に行って来ました。
このお仕事をするようになってから、
一応自営業ということで十日戎にはいつもお参りに行っています。

お正月の初詣とはまた雰囲気の違う「商売人(仕事人)」の活気溢れるえべっさんが、
私はとても好きです。
境内や神社付近はもう、キレイな色のたくさんの笹や熊手・御札などの縁起物や、色んな食べ物を売る屋台がびっっしりと並んでいてとても賑わっています。
(写真は福あめと、プチたいやきです!可愛くて美味しかったです)

今年も良いお仕事ができますように。
お客さまの幸せのお手伝いができますように。


f0009523_0382922.jpg

そして、
実家のテーブルに落ちていた母のメモ書き

・・・ピカチュウ?

画伯です!
[PR]
by coume_usagi | 2009-01-11 00:39 | 日々のこと

謹賀新年

f0009523_15464452.jpg

今年のお正月は家族と姉夫婦と可愛い甥っ子ちゃんと新しい家族、
みんな元気で揃って会うことができて、
本当にしあわせな年の始まりとなりました。

もうすぐアトリエのお引越しもして、
「女の子の憧れがいっぱいつまった宝石箱のようなアトリエと
絵本やおとぎ話の世界のようなドレスたち」
を創り上げられるよう、がんばりますので、
ぜひ、サイトやアトリエにも遊びにいらしてください。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって笑顔の多い素敵な一年となりますように。
[PR]
by coume_usagi | 2009-01-05 15:47 | お知らせ