<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にこにこ

f0009523_21543092.jpg
明日も良い日でありますように
[PR]
by coume_usagi | 2008-04-22 22:04 | 日々のこと

永遠

f0009523_2147119.jpg

マリアコさんがblogにcoumeと人魚姫のお話を載せてくださいました。
憧れのbebeさんに、こんな風に思っていただけて、、恐縮です。

coumeをはじめてから、
多くの素敵な人たちと奇跡のような出会いがたくさんあります。

ありがとうございます。
皆さんに優しく見守ってもらえて、
そして創作というものの強い存在に支えてもらって
今の私があります。


大切な人が側にいてくれて、お仕事を続けて、
毎日生きてゆけること。

それ以上に幸せなことはありません。


永遠に続く想い。

大切に、日々の感謝を忘れずに、これからもがんばっていきます。
f0009523_21482418.jpg

[PR]
by coume_usagi | 2008-04-16 21:50 | 日々のこと

ウエディングドレス

f0009523_17554543.jpg

左の写真は、
先日凪さんに撮っていただいた
モノクロフィルムでの写真です。

モノクロフィルム、
写りかたがなんだか柔らかい気がします。

夏が来る前に、
また何度か
凪さんにドレスの写真を撮っていただく予定です。

大切な作品たちを
こうしてきれいな写真に残してもらえて、
ほんとうに嬉しいものです。



f0009523_17511760.jpg
そしてこちらは、

マリアヴェールと
ふんわりとした
長袖の

新作の
ウエディングドレス
です。

また後ほど
サイトのほうに
アップしますので、
ぜひ
ご覧下さいませ*


coume
[PR]
by coume_usagi | 2008-04-13 16:53 | 新作

海辺の街の秘密のお部屋

f0009523_14195399.jpg
ある雨の日、須磨にお引越しされたmariaco marinaさんへと行って来ました。

マリアコさんへと向かう途中、坂道を上がると、海岸線が見えてきました。
海辺の街です。

私は海辺の小さな町の病院で生まれて、生後一週間で小さな船にゆられ海を渡りました。
初めて見た景色は、大きな海だったのかもしれません。
そのせいか、海辺や川辺など水の側がとても落ち着くのです。

(ちなみに今の家も、2級河川のすぐ側にあります。私の部屋からは堤防が見えます→

海辺の街にあるmariaco marinaさん
北野の坂の上でのcafe mariacoさんもそれは素敵でしたが、
こちらのマリアコマリーナさんもほんとうに素敵!
内装を特別にオーダーされたそうで、お部屋の壁の感じや、仕切りがアーチ状になっていたり、
キッチンや家具、食器もほんとうに素敵なものばかりでした。

オーナーさんのbebeさんも素敵な方で、
大人の女性なのですがふわふわとした少女の可愛らしい雰囲気を纏っていらして、
マリア様のような慈愛のある笑顔でお客様をおもてなしして下さるのです。

f0009523_1451847.jpg

お子さんたちもとっても可愛くて、
いっぱい遊べてとっても嬉しかったです*

(私の5本指ソックスは、
小さなこどもたちに大人気なのです 笑
ひみつへいき?)



そんな素敵なmariaco marinaさんで、
今年の9月にcoumeの展示をさせていただくことになりました!
今からとっても楽しみです。
coumeのドレスや小物、また凪さんに撮っていただいた素敵な写真なども展示する予定です。
詳細は後日アップします。

みなさまもぜひ素敵なmariacoさんのブログに遊びにいってみてくださいね。
[PR]
by coume_usagi | 2008-04-11 14:21 | 日々のこと

Cecile セシル*

f0009523_1919681.jpg

桜も満開ですね。


私の住む地域では

今週末は
残念ながら
雨らしいのですが・・・


でも、

雨で散った後の
桜のじゅうたんも
美しいですね*



f0009523_1922176.jpg

春のシフォンチュニックワンピース
販売中です☆

ぜひご覧下さいませ。

コチラからどうぞ★




      *
 *     
    *    *
*   


↓Cecile(セシル)という名前の新作のシャツワンピースです。
爽やかなブルーストライプに、アイボリーのレースを使っています。
また後ほどサイトにアップしますので、お楽しみにお待ちください☆
f0009523_19271355.jpg

Coume
[PR]
by coume_usagi | 2008-04-03 19:37 | 新作