<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フェアの写真です*

f0009523_19503133.jpg



f0009523_19504934.jpg



f0009523_1951260.jpg



f0009523_19512822.jpg

[PR]
by coume_usagi | 2008-02-27 19:53 | お知らせ

" le Mariage "  ●幸せな一日に必要なことⅡ●

2008年2月27日(水)-3月2日(日) 11:30 - 20:00(最終日19時まで)

会場・Sweet Fragrance
宝塚市中山寺2-8-5 カフェミルテ2階(中山寺参道筋) 阪急中山駅よりすぐです

本日水曜日から始まりました* とても素敵な空間です。
そんな素敵な場所にCoumeのドレスを一緒に飾っていただけて、とても嬉しく思っております。

詳細はコチラ★

f0009523_1652408.jpg


今日はケータイで撮った
写真しかありませんが、
愛用の一眼レフで
たくさん撮りましたので、
近日中にUPします*
[PR]
by coume_usagi | 2008-02-27 16:49 | お知らせ

ゆるり

f0009523_214167.jpg

新作のドレスです

詳しくはコチラ☆をご覧下さいませ

きらきらのビーズを一粒ずつ縫いとめた
手刺繍を施しています



f0009523_2165733.jpg最近は、お休みの日に
猫さんに遊んでもらったり* 

妊婦さんになった幼馴染宅に
「ベビー服講座」をしに行ったり*

ゆるりと休ませてもらってます。

そんな風にゆるりと過ごせるのも、日々
お仕事をさせてもらっているからなのでしょうね。
お仕事があるという、
感謝の気持ちを改めて感じた休日です。
[PR]
by coume_usagi | 2008-02-18 21:18 | 日々のこと

製作サイズについて

f0009523_2005935.jpg

新作のワンピースです。ウール素材であったかく、今の季節にぴったりです。

詳しくはコチラ☆をご覧下さいませ。

今月はあと2着ほど新作ドレスをUPする予定です。


*お知らせ*

サイトでの注意事項などにて製作できるサイズは3号~11号程度と記載しておりましたが、
それはご遠方のお客様のみとなります。
アトリエにお越し下さり、採寸と仮縫いを行っていただけますお客様の場合は、
サイズに限りはありませんので、どうぞお気軽にご相談くださいませ♪


f0009523_2031711.jpg


新しいお友達の
名前は
アトムとウランです*


お出かけの時にも
わたしの
ポケットに入って
いつも一緒です♪
[PR]
by coume_usagi | 2008-02-15 20:07 | 新作

先日の日記でも書いたブライダルフェアのご案内です。

le bonheur(ル・ボヌー)さん主催のフェア
" le Mariage "  ●幸せな一日に必要なことⅡ● 
f0009523_23521927.jpg

2008年2月27日(水)-3月2日(日) 11:30 - 20:00(最終日19時まで)

会場・Sweet Fragrance
宝塚市中山寺2-8-5 カフェミルテ2階(中山寺参道筋)

【以下DMより転載させていただきます】

le bonheur(ル・ボヌー)がご提案するウエディングスタイルやアイテムをご紹介します。
会場には写真の他、ブーケ、ドレス、アクセサリーやギフトなどの小物を展示して、
皆様のお越しをお待ちしています。
洋書から切り取ったようなle bonheurのウエディングスタイルをぜひご覧下さい。

***


本当に素敵なウエディングアイテムばかりです!
ご結婚のご予定は無くても、
可愛い雑貨のお好きな方でしたらきっと楽しめる展示会だと思いますので、
ぜひ皆様お越しくださいませ!

こだわりのあるウエディングスタイル、
手作りの温かみを出した結婚式を挙げたい!と思われる方には正にぴったりです☆

Coumeはウエディングドレスとゲストドレス数点を展示させていただく予定です。
私も他の方々の商品・作品を見られるのをとても楽しみにしています!

DMご希望の方にはお送りさせていただきますので、
メール(info@coume.jp)にてご連絡ください。


f0009523_0103845.jpg


今日は街中チョコレートの
甘い香りに包まれていましたね*

やわらかな一日が
これからもたくさん、
多くの人々のまえに
訪れますように。


写真は私の
新しいおともだちです*
[PR]
by coume_usagi | 2008-02-14 23:54 | お知らせ

京都サポートハウス


以前、このブログでも少しご紹介させていただいた
「京都サポートハウス」の記事(コチラ☆)が、京都新聞に掲載されています。
是非、みなさんにも読んでいただければと願います。

私には、可愛いとても元気な甥っこちゃんがいます。
少しでもじっとしていることがなくて、ほんとにやんちゃ坊主なのですが、
元気でいてくれるのが、ほんとうに有難いです。
幸せに思います。

先日、身内の見舞いで病院に行ったとき、
同室に2歳くらいのとても可愛い男の子が一時入院していました。
でも、その男の子は幼児なのに、じっと声を殺して泣いていたんです。
私には、何もできませんでした。
何も言えなくなりました。

だから、この「京都サポートハウス」さんの行動はとてもすごいことだと思うのです。


拙い文章で、読んでくださっている方にも、はまもとさんにも申し訳ないのですが・・
少しでも多くの人に伝わればと、切に願います。
[PR]
by coume_usagi | 2008-02-08 14:01 | お知らせ