<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつも私と恋をして。

f0009523_2514045.jpg

明日と来週は撮影です。

撮影の前は雰囲気作りのために
安藤裕子ちゃんとCharaをヘビロテで
聴いています*


歌詞を聴くたびに、
こんな女の子になれたら、と
思うのですが、

人種がちがい過ぎて無理ですね。
[PR]
by coume_usagi | 2007-10-31 02:55 | 日々のこと

りんごの木

f0009523_2202661.jpg

【撮影での裏側】

ポラロイドカメラで
写真を撮る
白雪ちゃん

photo by
凪倫花さん


*


f0009523_2261423.jpg

先日、りんごの木を買いました。

私の背よりも大きい樹です。

アトリエに飾っていて、
お客さまたちにも気に入ってもらえたようで、
良かったです*


最近、ほとんど日記を書いていなくてすみません。
以前は文章を書くことが好きだったんですが、
近頃はなんだか書けなくなってしまいました。

日記に限らず、
「伝えたいこと」を言葉で表現したいと思わなくなってしまいました。

友達や家族にも、話したいことなんて特になくて、
ただ一緒の時間を過ごせるだけで、充分で。

自分の中にある思想や考えは、自分が分かっていればそれでいいやと、思うのです。

そして、その分
感情を作品に込めていきたいと思いました。

これから、ほとんど写真ばかりのブログになってしまうかもしれませんが、
もし良かったらお付き合いください*
よろしくお願いします。

Coume
[PR]
by coume_usagi | 2007-10-23 22:17 | 日々のこと

展示会のお知らせです


f0009523_2403268.jpg
2007 Online Exhibition "Fantasia" ←Click!

Coumeの作品集です。
7つのおとぎ話をテーマとした幻想的な世界を表現しています。
ぜひご覧下さい *

12月にはCoumeのアトリエにて個展の開催を予定しています。
内容は、パネル写真や実際の洋服の展示、手作り冊子の配布などの予定です。

後編の公開も12月となります。


Coume
[PR]
by coume_usagi | 2007-10-12 02:32 | 新作

まどろみ

f0009523_225657.jpg


疲れてベットに倒れこみ、うとうととしていたら、大粒の雨音が聴こえてきました。

ぼんやりした意識の中で、聴こえてくる雨音とテレビの音、家族の話し声、
そして、今日を一緒に過ごした友人は雨に遭わずに帰れたかな、と想いながら、
マーブル色の夢と、現実の世界の間を行ったり来たり、
しばらくまどろみの中に身を置いていました。

こんな時間が、私にとって一番の贅沢です。


memo
Sucretteライブ 10/08(mon) 南堀江knave
・週明けに、作品集の前半部分を公開予定です

Coume
[PR]
by coume_usagi | 2007-10-05 02:32 | 日々のこと