<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アトリエから

f0009523_21585477.jpg

ちくちくと、お仕事中です。

お客さまのオーダードレスや、新作など、たくさんできあがってきました。


f0009523_21592476.jpg



f0009523_16571887.jpg



f0009523_229578.jpg



f0009523_22114124.jpg今月はめずらしく外出も多いです。

・マキ凛花さんのライブ at ♭フラミンゴ
(マキさんにメロメロでした)

・コトリンゴさんのインストアライブ
(可愛かったぁ*サインもいただきました~)

・漫画ミュージアム(京都)&ティアラ展

・検診
(また身長が伸びました!)

・Art in DOJIMA
(堂島ホテルで行われたアートフェアに行きました)

でも、暑くてなかなか遠出ができません。。。京都に行くだけでもうヘトヘトです。
うーん、強い体がほしいです!
[PR]
by coume_usagi | 2007-07-25 22:12 | 新作

雨の京都

f0009523_0432675.jpg
台風が近づいてきていますね。
嵐の前はいまだにドキドキします。

3連休なので、お出かけされる方は十分お気をつけてくださいね。
京都の祇園祭も心配です。

昨日はちょうど京都に用事で出掛けていたので、
山鉾を見ることができ、すごいなぁと思いつつ、
そういや友人夫婦の初デートは祇園祭じゃなかったっけ?と思い出して、懐かしくなりました。
もう随分昔の話です。

変わらないことと、変わっていくこと。
日々を重ねるということは良いものです。
[PR]
by coume_usagi | 2007-07-14 00:54 | 日々のこと

星に願いを

f0009523_112626.jpg
仕事の帰りに、少し時間に余裕があったので
プラネタリウムに行ってきました。

プラネタリウムの中では
織姫さまとひこ星さまは出会えていたけど、
今年の本物の夜空ではどうなるでしょうか・・・

でもやっぱり、街灯も家の明かりもない
自然の中でみた満天の星空のほうが
ずっと美しく、明るかったような気がします。


みなさまは
そんな星空をみたことがありますでしょうか?


いつかまた、あの星空と土の中で眠る祖父母に会いに、私の生まれた島へ行きたいです。
[PR]
by coume_usagi | 2007-07-04 01:15 | 日々のこと