カテゴリ:coumeについて( 4 )

モデルさんのこと

f0009523_17412178.jpg


今回のモデル西彩さんは、わたしが一目惚れして初めて声をかけた女の子です。
可憐で美しくて少し古風な印象を持っていて、
coumeのドレスのイメージにぴったりでした。
写真を見た色んな人にも「イメージにぴったりのキレイな人!」と言われます^^

f0009523_17412672.jpg


f0009523_17413688.jpg


初めて会った時も遠くからでも人目を惹く華のある方だな~と思ったのです。
ダメもとでモデルをお願いしてみたら、快諾してくださってどんなに嬉しかったか!
もうずーっとモデルさんを探していたのですが、
中々イメージに合う人が見つからず苦労していました。
私も35歳になり身近に20代の友人・知人もいなくなってきていたので、余計に…^^;

顔のタイプも、体型も、全体的な雰囲気も、正に理想の彩さんに出会えて
本当に嬉しかったです☆

そしてカメラマンさんとヘアメイクさんのおかげで更に美しい写真が出来上がりました。
どんなに感謝してもしきれないほどです。

f0009523_17414737.jpg


f0009523_17415228.jpg


彩さんは以前音楽活動もされていたそうです☆
いつか歌声を聴いてみたいなぁ。
ボーカリストとしてもモデルとしても上手くいくといいなぁと思います。
心から応援したいと思う女の子です!

f0009523_1742188.jpg


f0009523_17425466.jpg


f0009523_17425849.jpg


今はオーダーのお仕事の合間に、
彩さんに着てもらうことをイメージしながら新しいドレスのデザインを描いています。
また来年もお願いできるといいな☆
[PR]
by coume_usagi | 2015-08-06 20:00 | coumeについて

おとぎ話の少女たち

f0009523_1853376.jpg


coumeの作品集「fantasia おとぎ話の少女たち」を
こちらのページへ移しました。
http://coume.ldblog.jp/

coumeのHPのトップページからのリンクはしばらくリンク切れとなっていますので、
よろしければ直接上記のページをご覧ください。



f0009523_18572583.jpg



f0009523_18575365.jpg



f0009523_18583342.jpg



f0009523_1859141.jpg



f0009523_18592469.jpg



この作品集を作ってから、もう6年が経つんですね。
先日フォトグラファーの凪さんが言ってたんですが、お互い昔話が楽しい年齢になってしまったと。

6年も前ですが、この作品集を作った時のことは鮮明に覚えています。

この作品集のおかげでcoumeの世界観を皆さまに伝えることができました。
凪さんには感謝しきれないほどです。
私の財産ですね*


はじめての方も、一度ご覧下さったことがある方も
また是非見ていただきたい作品です。

ぜひよろしくおねがいします☆


こうめ
[PR]
by coume_usagi | 2013-09-27 00:22 | coumeについて

アトリエの写真

f0009523_9422628.jpg

coumeのアトリエの写真です

f0009523_9424961.jpg

今ホームページに載せている写真の時とちょこっとだけ違っています
少しずつ模様替えしているので、あまり大きな変化はありませんが^^;

f0009523_9432516.jpg

皆さんお気軽に遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by coume_usagi | 2010-07-20 09:48 | coumeについて

coumeについて


f0009523_2085868.jpg
今更ですが・・・
こちらのブログから初めてcoumeを知ってくださった方もいらっしゃると思いますので、
ブログ用の自己紹介記事を書いておきます。



こんにちは、coumeです
ウエディングドレスやパーティードレスをオーダーメイドで作っています
coumeは「こうめ」と読みます

実店舗はありませんが、阪急神戸線の武庫之荘駅近くにアトリエがあります
完全予約制ですが、打ち合わせやご試着などしていただけます

また、オーダーが混み合っております時期には、
ウエディングドレス以外の
ゲストドレスやワンピースの製作はお休みさせていただいております
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんがご容赦ください

詳しくはHPのほうをご覧くださいませ

coumeのHPへ
[PR]
by coume_usagi | 2009-06-08 22:00 | coumeについて