■通信のその後…■


落雷での停電でネットが不通となった件ですが…
どうやらルーターが壊れたようなので、
新しいものを用意しないといけないらしく、
当分時間がかかりそうです…

メールは携帯を通じて、そのままのアドレスが使えますので、通常通りお送りください。
返信のみ携帯メールからとなります。


うちにはパソコンが3台あるのですが、
そのうちの1台が落雷で完全に壊れてしまいました…
かわいそうに。。


うちはそれだけでしたが、
お向かいさんのお宅はネット、ガス、電話、テレビなど…電化製品のほとんどが修理が必要らしいです。

でもほんとに酷い豪雨だったので、
家族とおうちが無事だっただけでもよかったと思うべきですね。

みなさまのおうちは大丈夫でしたでしょうか…?
[PR]
by coume_usagi | 2008-07-30 13:23 | お知らせ