京都サポートハウス


以前、このブログでも少しご紹介させていただいた
「京都サポートハウス」の記事(コチラ☆)が、京都新聞に掲載されています。
是非、みなさんにも読んでいただければと願います。

私には、可愛いとても元気な甥っこちゃんがいます。
少しでもじっとしていることがなくて、ほんとにやんちゃ坊主なのですが、
元気でいてくれるのが、ほんとうに有難いです。
幸せに思います。

先日、身内の見舞いで病院に行ったとき、
同室に2歳くらいのとても可愛い男の子が一時入院していました。
でも、その男の子は幼児なのに、じっと声を殺して泣いていたんです。
私には、何もできませんでした。
何も言えなくなりました。

だから、この「京都サポートハウス」さんの行動はとてもすごいことだと思うのです。


拙い文章で、読んでくださっている方にも、はまもとさんにも申し訳ないのですが・・
少しでも多くの人に伝わればと、切に願います。
[PR]
by coume_usagi | 2008-02-08 14:01 | お知らせ