2008年のお仕事

f0009523_2185715.jpg

しばらく更新が遅れてしまいました。
覗いて下さった方、申し訳ありません。


左の写真は新作ワンピースです。
・・・が、デジカメがご機嫌斜めだったので
携帯カメラで撮ったため、画像が悪いです。

また後日、
ちゃんとした写真を撮ってアップしますね♪

今年は、まだ家の用事も多く残っていますが、
仕事を本格的に再始動していきたいと
思っています。



今のところの予定は

・月に2~3型の新作アップ (秋頃にまた作品集を発表します)
・2月にブライダルフェアに参加させてもらいます (後日詳細アップします)
・型にとらわれないオリジナルウエディングドレスの提案

f0009523_21253353.jpg

をしていきたいと思っています

プライベートな面では特に願望や目標などはないのですが・・・
側にいてくれる人を大切にして、日々を過ごしていけたらなと思っています。

それでは、改めまして本年もCoumeをどうぞ宜しくお願い致します。

(右の写真はお客様のオーダーワンピースです)
[PR]
by coume_usagi | 2008-01-13 21:28 | 新作