アトリエ移転します



f0009523_15332942.jpg

トップページやインスタのほうでは少し前からお知らせしていましたが、
この度アトリエを移転致します。

新しいアトリエの場所は、神戸北野の異人館街、風見鶏の館のすぐ近くです。
7月末オープン予定です。

武庫之荘のアトリエは8年間沢山の花嫁さまにお越しいただき、とても幸せな日々を過ごせました。
色んなことがあり、引っ越してしまうのが少しさみしいです。


新しいアトリエでも、更に多くの花嫁さまのお手伝いができることを願っています。


f0009523_16211230.jpg




武庫之荘のアトリエに引っ越してきたばかりの頃の作業風景。

f0009523_035569.jpg

なつかしい。

床や壁を主人に作ってもらって、
ペンキをふたりで塗っていると映画のベティブルーのようで楽しかったですね。

また北野での作業風景も写真に残しておきたいと思います。






f0009523_12005381.jpg

神戸北野のウエディングドレスアトリエ



f0009523_12005381.jpg


[PR]
by coume_usagi | 2017-06-24 15:41 | お知らせ