フォトウエディング


f0009523_12153708.jpg


最近はフォトウエディングのサンプル撮影を着々と行っています。
皆さま本当に素敵な雰囲気で、美しい写真が出来上がってきているようです^^

絵本の1ページのような美しい写真たちです。


f0009523_11574618.jpg


f0009523_11574093.jpg


カメラマンはスタジオプチパの谷口さんとアシスタントさん
ヘアメイクは佐和さん
そしてドレスの着付けとして私(coume小野田)
主にこの4名のスタッフで撮影を行います。

フォトウエディングの内容などは
またこちらのブログやサイトで順にお知らせしていきたいと思います。

ウエディングの前撮りや後撮り、
または披露宴の予定は無いけれども
ウエディングの写真を残したいと考えておられる花嫁さま花婿さま
是非ご相談くださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダーメイドウェディングドレスのアトリエ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0009523_11574841.jpg


お休みの日に、海へ行ってきました。
お天気も良くとても気持ち良かったです。


f0009523_11574463.jpg




[PR]
by coume_usagi | 2016-05-24 12:17