お客さまのオーダードレス 追記

f0009523_13205793.jpg


お客さまからご結婚式の素敵なお写真をいただきました!
「魔女の宅急便」をイメージした挙式スタイルとのことで、とっても可愛らしくて素敵ですね^^
幸せそうな笑顔のキキさんととんぼさん053.gif


f0009523_13320509.jpg


かわいいです(><)!!!
赤いリボンとキャメルのブーツのカジュアルなドレスコーディネート、素敵ですね。
ドレスは前が少し見えるデザインにしています。
新郎さまのチェックスーツもとっても素敵です!

f0009523_13205416.jpg


そして挙式の厳かな雰囲気に合わせて、ドレスはオーバースカートを上から被せて着ていただいています。
教会のバージンロードに合わせてトレーンのあるデザインにしています。

f0009523_13205165.jpg


先程の「魔女の宅急便」の可愛らしいイメージとはまた違ってエレガントでお美しいですね^^

ご試着にもいつもご夫婦でお越し下さっていて、
笑顔が素敵なとてもふんわりとした可愛らしい雰囲気を纏ったお似合いのカップルでした♪
いつまでもお幸せにお過ごしくださいませ…*


f0009523_21340127.jpg


ドレスの詳細です*


f0009523_21365993.jpg

シルクシフォンのふんわりとした生地と、フランス製のリバーレースを使ったドレスです。


f0009523_21363918.jpg


f0009523_21364452.jpg

f0009523_21370361.jpg

f0009523_21371356.jpg

f0009523_21381600.jpg

プリザーブドフラワーのコサージュをウエストの後ろにつけています。
花嫁さまは後姿を見られることが多いので、可憐で華やかな後姿をイメージしながら作りました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダーメイドウェディングドレスのアトリエ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by coume_usagi | 2016-05-06 12:00 | 新作