アトリエの休業日について


10月30日から11月8日まで、
ロハスフェスタ出展のためアトリエをお休みさせていただきます。

この期間にご来店を検討されていたお客さまは大変申し訳ございません。


大変有難いことに現在オーダーについてのお問合せを多くいただいております、
ドレスは全て私一人での手作りのため、
1か月に1着までの限定でお作りしています。
その都度、先着順でオーダーストップさせていただいております。
どうぞ御了承ください。

f0009523_10572029.jpg

お月見、今日はお月様がみられるでしょうか*

f0009523_1057126.jpg



-------------------------------------------
少し前のことをいろいろ*

f0009523_10572464.jpg

義実家の農作業のお手伝いをしました。
ほんのちょっとしかやってないのに筋肉痛です。
(でも翌日とかじゃなくて直後に筋肉痛になったのでまだ大丈夫!!^^; )


f0009523_1057477.jpg

f0009523_1057941.jpg

ベースボールW杯 U18を甲子園まで観に行きました。
残念だったけど準優勝や、ベストナインなど個人の表彰すごかったですね。
オコエくんや勝俣くん、みんなかっこよかったです。


f0009523_10571777.jpg

神戸のKiito(神戸クリエイションセンター)に行ってきました。
昔、生糸検査所だった建物をリノベーションしてアートに纏わる催し物を色々されているみたいですね。
工場で使われていた当時の機械なども展示されていて、とても面白かったですよ。

カメラマンの谷口さんが御苗場という写真展に参加されていたのでそれを観にいきました。
いつもながら谷口さんの写真は素敵でした!現実じゃないみたいに美しいです。


f0009523_10571577.jpg

[PR]
by coume_usagi | 2015-09-27 11:15 | お知らせ