阪急うめだ セッセ手芸マルシェ

f0009523_1132073.jpg


阪急うめだ百貨店 セッセ手芸雑貨マルシェ 
はじまりました~!

f0009523_1134836.jpg

f0009523_1134511.jpg


coumeのブースはこんな感じになりました^^
場所は9階催場の「tetote」コーナー内、
中央のワークショップをしているあたりの近くです。
ヴェールが目印なので見つけてくださいね☆

阪急うめだ百貨店 セッセ手芸雑貨マルシェ 9階催場
7月8日(水)~14日(火)
coume入店日は
8日(水)9日(木)11日(土)13日(月) 
15時~閉店まで

売り場を離れている場合もありますので、
ブースに置いてある私の名刺の番号にご遠慮なさらずにお電話くださいね♪
皆様にお会いできる事を心から楽しみにお待ちしております。


f0009523_1135287.jpg


阪急電鉄内の動く歩道のところにも、今回のイベントポスターがありました。
可愛いイラストにきゅんとしますね~☆

イベント会場には約80名の作家さんや、生地屋さん、手芸雑貨のお店が
ぎゅうぎゅうに詰まって出展されています!
素敵なお店がいっぱいでわくわくします。
私の母校の「大阪文化服装学院」のコーナーでは洋服のパターン(型紙)も販売していますよ。
また先生たちにお会いできて嬉しくて疲れがとびました~^^

それでは、私もこれからお店番に行ってきますね☆
[PR]
by coume_usagi | 2015-07-08 11:38 | お知らせ