ドレス撮影

f0009523_1838387.jpg

先日、ドレスの撮影をしました。

以前も作品撮りでお世話になった谷口さんたちと♪
画像は仕上げてもらっている最中なので、
携帯で撮ったオフショットをちらりとお見せしますね☆

f0009523_1838136.jpg


モデルは西彩さん。とっても可憐で美しい女の子なんです。
coumeのイメージにぴったりで、(というか私の好みのタイプで)
一目惚れして、思い切ってスカウトしちゃいました^^

f0009523_18375268.jpg


撮影場所は京都のココチさんです。
いつもお世話になっている素敵なお花のアトリエです。

f0009523_183756100.jpg

f0009523_1837587.jpg


多くの方の力を借りて、またひとつ夢が叶いました。
私自身はまだまだ至らない所が多く、ご迷惑をお掛けしてしまい反省しています。
もっともっとがんばらなくては!


そして、いつもお世話になっている凪さんにも撮っていただきました。
こちらはcoumeらしくナチュラルな感じで☆

f0009523_1854541.jpg



f0009523_1854571.jpg

f0009523_1855033.jpg

f0009523_1855353.jpg

f0009523_18563811.jpg

f0009523_18564082.jpg


素敵な写真を撮っていただけて、とても幸せです。
また、これからちょっとずつアップしていきますね。
[PR]
by coume_usagi | 2015-06-03 13:14 | 新作