ベビードレス

f0009523_12145762.jpg

オーダーのベビードレスが完成しました。
素材は全てやさしく水洗いした、オーガニックコットンです。
とても柔らかな素材で、縫い目が赤ちゃんの肌に当たらないような作りに仕上げています。

f0009523_12144574.jpg

f0009523_12143934.jpg


可愛い元気な赤ちゃんが産まれますように。
一針一針心を込めて、大切にお作りしています☆

ベビードレスの詳細はコチラ★です


f0009523_1215554.jpg

そして、ウエディングドレスに合わせて作ったコサージュです。
紅茶染めしたシルクオーガンジーを一枚ずつ指で丸めてお花の形にしています。

f0009523_12272627.jpg

f0009523_12295525.jpg

こちらはお花のバングルです。
ワイヤーで作っていますので自由な形になり、手首や二の腕など自由な箇所につけられます。

f0009523_12272079.jpg



ウエディンググッズの詳細はコチラ☆をご覧くださいませ。
[PR]
by coume_usagi | 2015-03-28 12:32 | 新作