作品撮りの写真

作品撮りの写真が出来上がりました*

写真はKanako Taniguchiさんです。
京都宇治市の写真スタジオ Petit Pas


f0009523_22392484.jpg

f0009523_2239213.jpg

このドレスの詳細はこちら Marion(マリオン)



f0009523_22391496.jpg

f0009523_22391859.jpg

このドレスの詳細はこちら  Varonique(ヴェロニク)



f0009523_2239253.jpg

f0009523_2239953.jpg

このドレスの詳細はこちら Manon(マノン)



夢の中の世界のように美しいですね*
こんなにキレイにドレスを撮ってもらえてうれしいです。



そして、作品撮りチームの皆さんと打ち合わせをしてきました。

f0009523_22403969.jpg

みんなでお菓子を持ち寄り、

f0009523_22404252.jpg

カメラアシスタントのEriさんがささっとランチを作ってくださいました☆

同世代の女性とわいわい色んなお話しが出来て、とても楽しかったです。


宇治に行ったのは初めてだったので、打ち合わせが終わった後、散策をしてきました!

f0009523_22401864.jpg
宇治川です。


f0009523_22401539.jpg
平等院鳳凰堂!美しかったです!!


f0009523_22402986.jpg

鳳凰。夕日に照らされてキラキラと輝いていました。


f0009523_22403196.jpg


f0009523_224036100.jpg



f0009523_22403255.jpg

お京阪。2階建て車両に乗れました。なんだかテンションが上がりますね。


f0009523_2241202.jpg

お土産に宇治の茶団子。お茶の風味がして美味しかったです。



作品撮りは仕事の一環ですが、
今日は小旅行気分を味わって、同世代のおんなのひとたちとおしゃべりをして、
楽しい一日でした*
[PR]
by coume_usagi | 2014-10-30 23:13 | 新作