人魚姫(作品撮り)

f0009523_1427379.jpg


先日、撮影チームで作品撮りをしてきました。
その時の写真です。

カメラマンは京都宇治市で写真スタジオ「プチパ」をされているKanako Taniguchiさん
アシスタントは同じく「プチパ」のスタッフEri Matudaさん
ヘアメイクは京都でフリーとして活躍されているRieko Sawaさん
モデルは個人の撮影モデルとして活動されているLinoさん

プロフェッショナルの皆さんと一緒に作り上げた作品です。

私がこのドレスは人魚姫をモチーフに作ったんです、とお話ししただけで
こんなに素晴らしい人魚姫の世界を創り上げたカメラマンのKanaさん、本当に素敵です。

京都宇治市の写真スタジオ Petit Pas
kanaさんのお写真は妖精の国に迷い込んだかと思うくらいメルヘンで美しく素敵です!

また他の写真も出来上がったら、是非皆さんにも見ていただきたいです^^

撮影中のオフショット☆

f0009523_14272060.jpg

まだあどけなさが残る20歳の美しいLinoさん「末娘の人魚姫」のイメージにぴったりですね♪


f0009523_14272341.jpg

撮影中、太陽の光待ちをしているカメラマンKanaさん。妥協のない姿勢がかっこよかったです!


f0009523_1427910.jpg

満開のコスモス畑での撮影。メルヘンでした♪


f0009523_14271532.jpg



f0009523_14271234.jpg

Linoさんにグローヴをはめている私です。


f0009523_14271837.jpg

この花冠は京都のココチさんのものです*
瞬時にヘアチェンジをされるSawaさんの技術に惚れ惚れしました☆

coumeではいつも凪倫花さんというフォトグラファーさんに撮ってもらっていて、
凪さんに全幅の信頼を置いているというか任せきっているので^^; 
いつも二人きりで黙々とシャッター音だけが響く作業となるのですが、
今回は女性グループで賑やかな撮影となり、初めての経験でした。

新しいことを始めるのには、少し勇気が要る時もありますが、出会いは財産ですね。
また是非皆さんと作品を作ってみたいです^^

凪さんにもまた撮影をお願いしているので、そちらもすごく楽しみです☆
[PR]
by coume_usagi | 2014-10-20 15:08 | 新作