花冠などのヘッドドレス★

お客さまのオーダーのヘッドドレスが出来上がりました。

f0009523_12462781.jpg

シルクオーガンジーで作ったお花の花冠です。


f0009523_124757.jpg



f0009523_124704.jpg



f0009523_12465532.jpg


コットンパールと淡水パール、レースやシルクリボンなどを組み合わせています。


f0009523_12465245.jpg

シルクオーガンジーを紅茶で染めたり、元の色を少し抜いたりなどして、
オフホワイトやアイボリー、ベージュピンクなど色の変化をつけています。


----------------------------------------------

f0009523_12524733.jpg

そして、こちらはコサージュです。
ピンで留められる作りにしています。


f0009523_1253171.jpg



f0009523_12525291.jpg



f0009523_125352.jpg


ドレスに合わせてお作りできますので、お気軽にお問合せください♪


----------------------------------------------

7月公開の映画「マレフィセント」の予習のため
ディズニーアニメの眠れる森の美女を観ました。

f0009523_1323656.jpg


おとぎ話の世界は美しいですね♪
美しい魔女マレフィセントが何故呪いをかけることになったのか気になります。
ディズニーの実写映画は、アリスインワンダーランドもとても面白かったのですごく楽しみです。

あと、「ヴィオレッタ」というフランス映画も気になります。
なんとか時間を作って観に行こうと思います^^
[PR]
by coume_usagi | 2014-06-01 12:56 | 新作