迷子の猫ちゃん

f0009523_18172783.jpg

アトリエの近くで、迷子の猫ちゃんを探しておられる方がいます。

詳しくはこの掲示板に掲載されています。

猫の体重で1キロ前後というのは非常に小さく細いコです。
うちの実家で飼っているさくらはまんまるでふくよかな猫ですが、
寒いのは苦手で、いつもヒーターの真ん前にいるくらいです。
そんな細い猫ちゃんが、こんな寒い中ずっとおうちに帰れなくて困っていると思うと、
とてもつらいです。

どうかみなさん、尼崎にお住まいのお友達や知人がいらっしゃいましたら、
この画像を見せていただけませんでしょうか?

バーミーズという珍しい種類の猫なので、「雑種っぽくない変わった猫がいるな」と思ったら
このポスターを思い出してもらえたらと思います。

よろしくお願いします。
[PR]
by coume_usagi | 2012-12-08 18:33 | お知らせ