オーダードレス2着*

お客さまのオーダードレスが出来上がりました*

f0009523_14455178.jpg

こちらはラグランスリーブのデザインのドレスです。
トップスの生地はシワ加工のある柔らかなコットン素材で、
レースは紅茶染めしています。
後ろ側にはくるみボタンを並べています。
スカート部分にはシワ加工のある繊細なシルク生地を使って
ギャザーをたっぷり入れてボリュームを出しています。
裾部分には2種類のドットチュールと紅茶染めのレースを使っています。
とても雰囲気のあるドレスに仕上がりました。


f0009523_14462270.jpg


こちらは、ワンピース風のドレスです。
表地・裏地・レースをすべてオーガニックコットンで仕立てています。
(リボンはシルクです。)
赤ちゃんのおくるみにもよく使われる、とても肌触りの良い柔らかな素材です。
素朴で可愛らしい雰囲気のドレスになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もあと半月で終わりですね。
我が家はとりあえず大掃除、年賀状などの用事は終了しましたので、
あとは30日の仕事納めまで、お仕事がんばります☆

来年は良い年になりますように。
みなさまの人生がますます輝くよう、お祈りしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

f0009523_15101022.jpg




f0009523_15362887.jpg
ガーリー&ナチュラルなウエディングドレスがいっぱい
手作りのウエディングドレスアトリエCoume
[PR]
by coume_usagi | 2011-12-18 15:11 | 新作