リボンとお花のヴェール

f0009523_1327075.jpg
現在、
サンプルの
ウエディングドレスや
小物を製作中です。


左の写真は
サテンのリボンと、
シルクオーガンジー
で作ったお花を
縫い留めた
ヴェールです。


また来月に
新作のドレスと
一緒に撮影して
サイトに掲載します。

来月は、アトリエの写真も撮りなおして、掲載する予定です。
今掲載しているアトリエの写真は1年以上前のもので、
あれからドレスや雑貨など色々増えました*
「おとぎ話の世界」がテーマのアトリエです。
外国の子供部屋が出てくる映画などをたくさん観て、もっと可愛くできないかなと研究中です。


ところで今月は6月「ジューンブライド」ですね!
最近は梅雨の日本を避けて6月に海外で挙式をされる方が多いですね。
coumeのお客さまにもフランスのお城や北欧などに
挙式&ハネムーンに行かれた方々が多くいらっしゃいました^^
素敵ですねー☆
[PR]
by coume_usagi | 2010-06-22 13:44 | 新作