30

f0009523_14552944.jpg
先週、30歳になりました。

「30歳」というのは、
私にとって
憧れの歳でもあったのですが、
いざ迎えてみると、
中身が伴わないような気がしてなんだか少し重く感じています。

昔観たドラマの
「29歳のクリスマス」や
「恋のチカラ」など・・
(わたしも30歳になったら主人公の気持ちが分かるだろうか。。)
と思っていたのですが、
結局今でもあまり分からないままです。

年上の女の人たちが言っていた
「30になったら楽になるよ」
という言葉も、
まだ身近に感じられません。


・・・でも、まぁ、毎日楽しく暮らしていけたらそれが一番です!

f0009523_14555544.jpg
そしてこちらは、

前回の記事でご紹介した
新作ドレス「Dinah*ディナ」の
着用写真です。

フリルの可愛いミニ丈で、
カジュアルなウエディングに
ぴったりです。

f0009523_14562198.jpg
フロントのボタンは、
フランスのアンティークのガラス製です。

ボタンやリボンの色を変えたり、
スカートの中にパニエを入れて
ボリュームを出したりすると、

雰囲気がガラリと変わります。
[PR]
by coume_usagi | 2010-05-18 15:30 | 新作