Josephine*新作ドレス

f0009523_9291726.jpg
オリジナルの新作ドレスのJosephineです。
ミルク色のサテン生地を使ったシンプルなAラインシルエットのドレスです。
袖は柔らかなシフォンジョーゼット生地で、少し透け感があり、袖を通すと上品な印象です。
露出を控えたドレスをお探しの花嫁さまにおすすめです。
現在あと2型ほど新作ドレスを製作中です。

f0009523_825466.jpg

そして、またまた素敵なおくりものが・・・☆.。.:*・゜
cotylifereさん から素敵なブローチをいただきました。
淡い紫色の組み合わせがとっても素敵なんです><
cotylifereさんはいつも細やかな心遣いをされていて、製作に対する想いも真摯で、
もう、尊敬しっぱなしです。すごいなぁ。
本当にありがとうございました!

それでは、coumeもこれで今年最後の日記とさせていただきます。
みなさま、ありがとうございました。
来年もドレスを作り続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、皆様 どうぞ良いお年をお迎えください^^
[PR]
by coume_usagi | 2009-12-28 09:09 | 新作