2way dressとメイクレッスン*

f0009523_9432099.jpg

お客様のオーダードレスが出来上がりました。
シルエットはシンプルで、細かな部分のデザインが印象的なドレスです。
ウエスト部分に虹色のスパンコールを一粒ずつ縫いとめているので、
光を受けてキラキラと輝きます。
スカート部分のチュールがふわふわとしてとても可憐な印象です。
お色直し用に、ミントグリーンのトレーンをスカートの上から巻いています。

あと近々別のお客様のドレスが2着仕上がりますので、
ぜひそちらもご覧ください^^

***

先日、mariacoさんのメイクレッスンを受けてきました!
私は普段はほぼノーメイクなのですが、
さすがに年齢的に厳しくなってきたのと(^^;)、秋に人様の前に出る機会があるので、
mariacoのbebeさんに「助けてください><」と泣きついて、レッスンをお願いしました!

学生の頃、バイト先でプロのメイクさんにメイクをしていただいた事が何度かあったのですが、
その時のメイクがものすごく濃くて、自分じゃないみたいでトラウマになっていました。


しかし、、、さすがbebeさん!!!
ものすご~くナチュラルなのに、顔色が明るく華やかで立体感もあって、、、
とても良い意味で「メイクってこんなに印象が変わるんだ~^^」と驚いてしまいました。
メイクの方法も、昔教えてもらったのと全然違っていて、びっくりしました。
bebeさんってやっぱりすごいなぁ~、色んなことができて、その全てがプロフェッショナルで、レベルが全然ちがうなぁ~と心の中で、益々「bebeさんへの憧れ」が大きくなっていました^^

教えていただいたことを忘れないように、これからはちょくちょくメイクをしようと思います・・・
ありがとうございました!

今、mariacoさんでは凪倫花さんの個展「たまゆら」が開催されています。
日常の瞬間を切り取られたうつくしい写真と言葉、
彼女の写真を見たひとは、きっとその被写体に恋をします。
わたしは、被写体の女の子に恋をして、そして彼女の愛猫「そら」くんの成長アルバムに涙してしまいました。

詳細はコチラにて
mariaco marina さん
凪倫花 さん
[PR]
by coume_usagi | 2009-04-26 10:26 | 新作