白雪姫のワンピース

f0009523_16362741.jpg
お客様のオーダーのお品が出来上がりました。
【Charlotte】 シャルロット
生地違いで長袖に直したデザインです。


※現在はウエディングドレス以外のお品は
オーダーを一時お休みさせていただいております。
申し訳ございません。


やっとぽかぽかの気候になりましたね。
そろそろ冬ものの洋服やお布団のクリーニングやお洗濯をしないといけません。
私はかなりの寒がりで冬場は着膨れしているので、
あったかくなって薄着になれるのが嬉しいです。


f0009523_16393773.jpg
そして
「あっ撮られた」という顔のさくらさん^^

瞳がビー玉みたいできれいです。

さくらさんはどうやら他の猫さんたちより
だいぶ小さいコのようです。
体重も2キロ台くらいで軽いです。

もう立派な大人
(人間で言うとアラフォー世代)
なのですが・・・
中身も子猫のような時もあります*
かわいい^^
[PR]
by coume_usagi | 2009-03-19 17:00 | 新作