天使のウエディングドレス

f0009523_22422483.jpg

お客様のオーダーのウエディングドレスです。
新郎さまのご希望の「羽」をイメージした肩のひらひらとした部分のデザインがとっても素敵です。
とても可愛らしく個性的な雰囲気の花嫁さまなので、
きっとめちゃくちゃキュートに着こなされることと思います!

肩のストラップや胸下の切り替え、スカートの裾、ファスナー部分などにとても繊細な細いレースをあしらっています。
マリアヴェールのレースは、すみれの花をモチーフにしたウィーンのレースです。
ドレスも小物も可憐でふわふわと可愛らしく春のご結婚式にぴったりなデザインとなりました。

f0009523_22425923.jpg
そして、
こちらはリメイクのお品です。

タイトなストラップワンピを、
胸下の切り替えと、後ろの編み上げのデザインに作り変え、裾がふわりとしたシルエットにしました。


f0009523_22444755.jpg

 そして、けだるい感じのさくらさん^^   ねこってセクシーですよね*
[PR]
by coume_usagi | 2009-03-01 23:07 | 新作